人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

キチドクさんに行って来ました

キチドクさんに行って来ました_e0117503_222770.jpg



今日のお相手は、ウチミル家とヌゥ~マミィさん

我が家のワンコは今日は留守番、ブログ後半に登場します。
キチドクさんに行って来ました_e0117503_226610.jpg


という訳で、今日は我が家のワンコを留守番させたおかげで久々にゆっくりと食事と会話を

楽しむことが出来ました。

そして、腎臓を患っていて様態が気になっていたウチミル家のウッチの元気な様子を確認出来た

のも嬉しい出来事でした。
キチドクさんに行って来ました_e0117503_2403892.jpg


そしてもう一つ
キチドクさんに行って来ました_e0117503_242655.jpg

キチドクオーナーのゆきさんちのバビンカ姫

確か会ったのは~??自由が丘にお店があった頃に~~??・・・というぐらい久しぶりに会えたこと

キチドクさんに行って来ました_e0117503_2501143.jpg

ただ、ちょっと・・・と言うかかなり我が家にとって深刻なのは

もう、おそらくこのお店には来ることがないだろうという事、残念なことにキッチンドッグ南青山店は

今月16日をもって閉店してしまいます。

ココでは、ワン友さんの誕生会に招かれたり、ハワイアンのミニライブなどを聞きに来たり

勿論何もなくても普段なかなか会えないワン友さんたちと食事を取りながら他愛のない会話で

楽しい時を過ごしたりと、我が家にとっては大型犬3つを連れて気兼ねなくお邪魔でき、そしていつでも

ウェルカムで迎えてくれる都内では唯一のお店だっただけに本当に残念でなりません

ウチミルさんのブログのコメントにも書きましたが『これからどうしよう?困ったね』というのが実感です

キチドクさんに行って来ました_e0117503_3113896.jpg


キチドクさんに行って来ました_e0117503_3132177.jpg


キチドクさんに行って来ました_e0117503_3142214.jpg


ワンコのアイドルやこちゃんのアグレッシブな接客ともしばらくお別れです。

と、言うようにココでは来る度に幾つもの楽しい印象を我が家に与えてくれただけにお店が閉店して

しまうのは寂しい限りです

しかし、キチドクさんのホームページにも書いてあるように今後のキチドクさんの更なるステップアップ

ためにここは理解し受け止めなくてはなりませんね、今後の展開に期待します。

キチドクさんに行って来ました_e0117503_3284910.jpg

ゆきさん、やこちゃんお店には行けないけどFBではよろしくね。


話は変わって帰宅後

今日は桃の節句ですよね

と、言う訳でウチの姫たちにキチドクさん特性のひな祭りセット、中央の丸いのはちらし寿司です

キチドクさんに行って来ました_e0117503_3372978.jpg


姫は2人なのになぜか3セット、もちろんビートの分です。

キチドクさんに行って来ました_e0117503_3395330.jpg


そんな中いつでも食べる準備OKな我が家のロコ姫、
キチドクさんに行って来ました_e0117503_3433981.jpg

やっぱり美味そうに食うわっ

キチドクさんに行って来ました_e0117503_3481221.jpg


さて、今日ご一緒したみなさん楽しい時間をありがとうございました。

キチドクさんが閉店してしまうのは大変イタイですが、もんじゃロモビー亭は要予約にてやってますので

遊びに来てくださいね~ また一緒に遊びましょう
by locomocobeet | 2013-03-04 03:56 | わんこ