ブログトップ

タイトルなし

今日は暖かかったですね

散歩をしてても汗ばむほどの陽気でした

春はもうすぐそこってところでしょうか


e0117503_17413453.jpg


e0117503_17415226.jpg


お昼休み中の散歩の図



午後からお届け物が2つ

一つ目は・・・コレっ

e0117503_17455839.jpg

ホンダPCX125 限定カラーとか言うヤツ

ヤマハ シグナスXからの乗り換えです↓
e0117503_17484895.jpg

見た目は地味ですがこのシグナス、購入して3年半いい年こいてやりすぎました。

ローダウン、シート、マフラー、電気系、ボアアップその他 それが気に食わないという訳では

ないのですが、やっぱりセカンドバイクは静かに乗ろうと言うことで下取りに出したと言うことです

e0117503_17562635.jpg



e0117503_17554048.jpg

一応お決まりのステッカーで購入後初のドレスアップ

ステッカーと言えば・・・

今日2つ目のお届け物がコレ

e0117503_1812048.jpg


車に貼る用のステッカー

一言にステッカーと言ってもそのデザインや貼る場所によっては野暮ったくなってしまう場合が

往々にしてあるので意外と難しかったりしますよね~

大げさに言うとその人のセンスがわかっちゃったりしますからね・・・とセンスの悪いお前が言うな!って

感じでしょうか(笑。

e0117503_181108.jpg


で、ボクはココに・・・無難でしょ?



という訳で 今日の出来事でした。
by locomocobeet | 2013-03-08 18:18 | 雑記