ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

オリーブ大福

先日テレビでスマステを見ていて「これは食べてみたいな~」と思っていたたねやのオリーブ大福

か~ちゃんがちょうど日本橋の三越に行く用事があると言うことなので買ってきてもらいました。


e0117503_14542342.jpg

あんこにオリーブオイルって、おいおい、いいのかそんな事しちゃってと思いつつ

でもこの斬新な取り合わせにどんな味がするのか興味津々


e0117503_14545060.jpg

で、食べてみて味の評価は?

ボクと息子、か~ちゃんと娘、男組女組で味の評価は完全に別れました

ボクと息子は、「ん~~~不味くはないけどオリーブオイルはなくてもいいんじゃないの」

大福はやっぱりそのまま食べたほうがいいかも?・・・と。


か~ちゃんと娘は、このオリーブオイルとあんこの相性が絶妙ですごくいいまた食べたい

との事。

このように4人家族の我が家でも味の評価は真っ二つ、まっ、ご興味のある方は一度話の種に

食べてみてはいかがでしょうか
by locomocobeet | 2013-03-29 15:35 |