ブログトップ

タイトルなし

今日から新年度が始まりますね

学校や職場の新一年生のみなさんおめでとうございます。

e0117503_2145331.jpg


良いスタートがきれますように心よりお祈りいたしております


そして、今年度のペナントレースも開幕しました

従ってこのブログの更新頻度も低くなりますのでご容赦下さい

んまっ!申し訳ないのですが今年もジャイアンツの優勝はカタいところだとは思いますが

ボクにとってのハラハラ・ドキドキ・ワクワクの季節もスタートとなった訳です。



e0117503_2165894.jpg


e0117503_2274846.jpg


e0117503_228454.jpg


e0117503_2283328.jpg


今年はWBCもありましたよね、手に汗握る熱戦につぐ熱戦で本当に興奮しました

3連覇出来なかったのは残念でしたが、試合中時より映る侍ジャパンのベンチ内で

山本浩二監督の表情が勝負師と言うよりはとても幸せそうに見えていたのがボク個人としては

とても印象的でした。

今年も生きのいい凄い選手がいっぱいプロ入りしてきました、また4年後が楽しみです。
by locomocobeet | 2013-04-01 02:54 | 雑記