散歩

散歩していても気持ちのい陽気なってきました。

e0117503_1857554.jpg

先日撮った桜の写真はココで撮ったもの

もうすっかり葉桜になっちゃって風景も随分変わっちゃいました
e0117503_1858717.jpg

そしてその代わりにツツジの蕾がプックリとずいぶん大きくなって来ました。

e0117503_18584362.jpg

土手の野芝もあおあおとしてきて・・・春ですね~~

今年は寒かったですからね~本当に春が待ち遠しかったですよね

e0117503_1859047.jpg



e0117503_18595637.jpg

そんな中、トリミングに行って来ました。

e0117503_1901974.jpg


春は、犬の健康診断や狂犬病ワクチンに混合ワクチン、そして来月にはヒラリアと

色々と出費が嵩むのも毎年この時期ですよね

毎年言ってますが、言わずにはいられない 我が家はコレが✕3 イタイっす。

e0117503_190381.jpg


でも、暖かくなってくると乗りたくなるのがバイク、明日は久々にツーリングです。

天気もよさそうだし、よーし!走ってくるぞー!!
by locomocobeet | 2013-04-14 19:57 | わんこ