ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

タイトルなし

ゴールデンウィークですね〜

と言っても予定の「よ」の字もない我が家です。

毎日散歩に行っちゃ〜写真を撮りそれを見ては自己満足にふけりニンマリする毎日を

送っています。

僕の顔を知っている人は「キモッ」と思っているのでは?・・・笑

最近ブログの他にインスタグラムやフェイスブックもサボり気味なので心配してくれる人も2,3人

いたりして嬉しく思っています、また以前のようにロモビー父重病説などが一部で流れるのもイヤ

なのでタマにはひょっこりUPしておかないと、と言う事で今日の散歩の様子です。

e0117503_0493639.jpg


今日のお江戸は21度、北からの風でカラッとした気持ちのいい陽気でしたが

ヤツらにとってはもう暑いようで今シーズン初めて、ん〜〜〜なんて言ったっけ〜?

水に湿らせて着ると涼しくなるTシャツを着せて行きました。

e0117503_0531776.jpg
e0117503_053131.jpg


ボールで遊ばせるには今日はちょっと暑いのでお預けです。

e0117503_055718.jpg


木陰で小休止

e0117503_057291.jpg

散歩途中に出会ったミニチュアダックス、13歳だって、ゴル3頭に囲まれても

余裕です、逆にロモビーの方が貫禄負けです。

e0117503_0594439.jpg


e0117503_103796.jpg

集合写真を撮っていたら後ろからか〜ちゃんがパシャリ!

思いっきり左巻きがバレバレ・・・

e0117503_1612100.jpg

んで、コレが撮った写真

e0117503_133280.jpg

帰る途中、橋の下でも小休止

e0117503_110321.jpg

最後に近所のセブン-イレブンでも小休止

約2時間の散歩で休憩が4回ほど、霧吹きと飲水も持参でか〜ちゃんのお散歩バッグの中は

もうパンパン、コレ以上入らないからウンコは一人一回にしてくれよっと願うとビートはかならず

2回する弱ったもんですアハハッ

でももうそんな季節なんですね〜早いな〜一年って・・・じゃ〜また。
by locomocobeet | 2013-04-29 01:20 | 散歩