ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

アンケニドッグラン

アンケニドッグランで遊んできました。

何度かお邪魔して毎回パパさんの美味しい鉄板焼きなどをおよばれしていたにも

かかわらず場所が分からず迷ってしまいました、ダメですね〜ナビに頼ってばかりいると

道を覚えることを怠ってしまって・・・でも何とか淡い記憶をたどりながら通常とは真逆の

方向から無事到着


e0117503_17402211.jpg

直ぐ様放牧

e0117503_17515327.jpg


e0117503_184999.jpg


我々が到着する前に既にリンちゃんの姉妹のアクアちゃん家族が御殿場から到着していました。

コートの色は違うけど行動や顔などはやっぱりよく似ています。
e0117503_17572692.jpg

アンディ兄ちゃんとも久々の再開
e0117503_17593670.jpg

左ビート   右ケニー
e0117503_17595624.jpg

左ケニー   右ビート
e0117503_1832655.jpg

左ビート  右ケニー
そして久々の兄弟ツーショット

離れて暮らしていても行動パターンは何時も一緒・・・オモロイ兄弟です。

e0117503_1885637.jpg

お転婆リンちゃん
e0117503_189434.jpg

ビートとよく遊んでいたリンちゃん

まさかケニーと間違えて・・・まさかね〜〜

e0117503_18203230.jpg


ロコモコはしばし急遽&若者たちを監視ちう

e0117503_1812416.jpg

いつもゴチになりっぱなしですんません

e0117503_18134677.jpg

ワンコ用もちゃんと用意してくれました。

「よかったね〜君たち」
e0117503_18143444.jpg


e0117503_18154419.jpg


e0117503_18161459.jpg


最後はやっぱり集合写真
e0117503_18182567.jpg

リンちゃんとアクアちゃん
二人の未成年者はリード付き
e0117503_18192950.jpg

ハイ解散!!
ワンコも5歳をすぎるとこなれたもんです。

ゴールデンウィークの中日な〜〜んも予定のない我が家

お誘い頂きホントにありがとうございました。そして

アンケニ亭自家製のバーベキューに鉄板焼きごちそうさまでした、とても美味しくいただきました

毎回、図々しく行かせていただいている我が家ですがまた機会があれば是非お声をかけて下さいね

今回もまたお世話になりましてありがとうございました。
by locomocobeet | 2013-05-05 18:51 | わんこ