ブログトップ

タイトルなし

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね

5月5日は端午の節句
e0117503_0492068.jpg

我が家のび〜太郎も男子なのでキチドクさんの端午のセットでお祝いです

今6歳ですが、ま〜一応ここまでは健やかに?成長してくれていますので

ただこういう食べ物が絡む行事となるとビートだけという訳にはいきませんのでね

桃の節句も端午の節句も必ず3つ分を用意しなくちゃいけません。

食べ物の恨みは犬も人も一緒です。

e0117503_152979.jpg

「マテ、マテ〜〜、まだだよ」
e0117503_165221.jpg

ワクワクっ「か〜ちゃん早く〜〜」って感じかな?
e0117503_181497.jpg

はいど〜ぞ、召し上がれ

やっぱりビートが一番早いな、これからもみんな健やかに育っておくれ・・・ってね

そんな5日の出来事でした。


続いて6日・・・

天気もよく暑いくらいの陽気だったので久々に家のベランダで家シャンしました。
e0117503_1212399.jpg


いや〜〜毛が抜ける抜ける!抜けた毛が風に舞ってご近所から苦情が来るんじゃないかと

思うぐらい抜けましたね〜

e0117503_1251933.jpg

e0117503_1284943.jpg

e0117503_1295219.jpg

今年新調したバスローブを初めて使ってみたりして
e0117503_133031.jpg

僕がシャンプーしてか〜ちゃんが洗い流すという分業でいつも行なっていますが

3頭洗い終えバスローブを着せる頃には人も犬もグッタリ、けっこう今も腰にキてます

e0117503_143183.jpg


連休だからと言ってゆっくり出来るかと思えば終わってみればワンコ中心の結構ハードな

連休となったロモビー家のゴールデンウィークでした・・・じゃっまたね〜
by locomocobeet | 2013-05-07 01:48 | 日常スナップ