ブログトップ

術後25日目のモコ

AKB48総選挙では指原莉乃が一位になりましたね

NHKや一般紙にまで掲載されるほど盛り上がりを見せたようですが

「もっと他に報道しなければならない重要な事があるだろう!」と思うのは野暮ってもんですかね

ある問題から島送りになり今回の総選挙で一位になったサシコ、この下克上をにんまりしながら

テレビを見ていたであろう◯◯パパさんの顔が思い浮かびます・・・笑。



さて、昨日我が家は・・・

e0117503_12571995.jpg


ロコとビートはトリミングに行って来ました。

e0117503_12584254.jpg


モコはアンダーコートを取ってあげました、半分しか毛がないから楽ち〜んと思っていたら

取れるは取れるはであっという間にレジ袋は満タンになっちゃいました。

暫くの間ケアしてあげられなかったからね

術後25日目のモコは・・・?


e0117503_1341780.jpg


食欲も元気もありいつものモコと変わりません

が、普段からあまり活発な方ではなく今までも他の2つに比べると運動量が3分の1程度のモコで

あるが故に倦怠感から寝ている事が多いのか?それともいつもの行動なのか?の判断が難しいです。

e0117503_13121726.jpg


家中自分の好きなところに移動しながら今日は静かな休日を送っています

e0117503_1313372.jpg


e0117503_13135336.jpg


e0117503_1314187.jpg


抗癌剤を投与して2日目症状が出始まるのはこれからなので注視しなければなりませんね

では・・・








ヌゥ〜マミィさん

お見舞いありがとうございました。
e0117503_1321764.jpg


本来であれば上がってお茶でも・・・というところですが諸事情により玄関先で

失礼させて頂きましたこと ごめんなさい・・・です。
by locomocobeet | 2013-06-09 13:24 | わんこ