ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

プール開き

今年もガレージプールを出しました。

モコの事や利根川水系の取水制限やらで今年は出さない方がいいかな〜とも思いましたが

モコの様態も今のところ安定してるし、ウチは利根川水系ではなく江戸川水系だし

んじゃま〜いいかっ・・・と言う事で・・・はい

e0117503_1472685.jpg


プールの設営ちう、4m×2.1m 車庫がキッチキチ

e0117503_1491916.jpg

道路側には暑さ対策と通行人の目線を遮るための葦簀をはってプール完了

この葦簀を張らないと完全に見世物と化してしまいますので

e0117503_14133592.jpg


水をはるには8時間かかりますが

でも、こうして遊んでくれるとその甲斐は十分あります



e0117503_14175433.jpg


e0117503_14182170.jpg


e0117503_14192417.jpg


ビートが一番喜んでいるかな

e0117503_14214931.jpg


おもちゃより公園で拾ってきた枝が好きな双子



安全安心で結構体力も使いしかも楽しく遊べれば外に出て熱射病に気を使い、変なものも拾う心配

もなく最近ホントによくあるゲリラ豪雨にも遭わずにすめば免疫力の落ちたモコにとっては今年も

ガレージプールをだして正解だったかな〜と思います

でも、たまにはクンクンもさせてあげなきゃ・・・ですよね。
by locomocobeet | 2013-07-25 14:43 | わんこ