ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

高濃度ビタミンC点滴をしてきました。

e0117503_0333399.jpg

今回も前回同様50gを注入してきました。
e0117503_0355541.jpg


お医者さんは◯◯ccとか◯◯ml と言う単位を使わず◯◯gと言う単位を使っていたので

以前の僕の注入量に関する単位の表記は間違っていたかもしてません、ゴメンナサイ。。。

e0117503_0412952.jpg

何時もは点滴をしている間は病院から歩いて1分ほどの大型スーパーで買い出しなどをして

時間を潰しているのですが今回は「付き添ってあげてもいいですよ〜そのほうがモコちゃんも

安心していられるだろうから・・・」と言う嬉しい病院のご配慮でありがたくご厚意に甘えさせて

頂き点滴が終わるまでモコに付き添わせていただきました。

e0117503_0523795.jpg

とは言っても点滴が終わるまでの3〜40分、何もすることがないのでこんな事して

遊んでいました。時々点滴の様子を見に来る医師に笑われたりなんかして

e0117503_0552017.jpg

それでも最後までいい子で点滴をしてくれました。

でも、点滴の途中と帰りの車中ではじめてもどしました。ちょっとびっくりしましたが

点滴で気持ちが悪くなりもどすことはよくある事で心配は要らないとのことです。

そして、火曜日2回目の元気玉(培養した活性リンパ球)を注入してきます。
by locomocobeet | 2013-07-29 01:08 | わんこ