ブログトップ

ワンコレクションオープン

e0117503_13231137.jpg


アンケニリンパパの手により広くなったアンケニドッグラン入り口に併設された

アンケニリンママのワンコショップ「ワンコレクション」9月1日にオープンしました。

e0117503_13262188.jpg


しばらくは、土日のみの限定営業ということなのでお休みの日にワンコを思いっきり

ドッグランで遊ばせながらアンケニママさん厳選のショップでお買い物なんていうのも

これからの季節いいですよね

とてもフレンドリーなパパさんママさんなので商売そっちのけで楽しい話に花が咲きすぎて

しまうかも?・・・オホホッ

e0117503_13402210.jpg


e0117503_13404119.jpg


ケニー効果でお天気にも恵まれたこの日、各地から続々とお客さんが訪れてきました。

e0117503_1346193.jpg


しかし、この日は幾分ケニー効果が効きすぎてちょっと危険なレベルの暑さ

さすがのビートも5分と持たずに日陰に待機

e0117503_13471267.jpg


アンケニリン家のブログを見て気になっていたアンディ兄ちゃんの様子は

e0117503_13511925.jpg


少しスリムになって男前度が上がったアンディ兄ちゃん(笑。

病院には通院しているものの至って元気な様子に安心しました。

e0117503_13542528.jpg


e0117503_13582560.jpg

(か〜ちゃんもみくちゃ)

駐車場も有りドッグラン付きのワンコレクション

行けばアンディ、ケニー、リンの3つの看板犬と気さくなパパさんママさんが迎えてくれますよ

もしかしたらロコモコビートもいるかも?・・・ん!そっちはいらない?あっそう(汗。。。
Commented by アンケニリンママ at 2013-09-02 20:02 x
昨日は、猛暑の中駆けつけていただき有難うございました。
しかし暑過ぎましたね!
最近はび~ちゃんも晴れ男になったようで
ケニたんとび~ちゃんWパワーで気温も上昇しちゃったかな?(笑)
リンちゃんとび~ちゃんのツーショットも多く見かけましたね!やっぱり兄弟似てるのかなぁ・・・

もう少し涼しくなってくれると、喜んでドッグランで遊んでくれる事でしょ~

是非是非、お時間がある時はアンアケニリンと一緒に
ロモビ~ちゃん達もお客様をお迎えしてください(笑)
お待ちしていますよ~
Commented by bowwow at 2013-09-02 20:24 x
昨日はご一緒させて頂き ありがとうございました。

久しぶりにお目にかかれて とても嬉しかったです。 (^^)

ロコちゃん、モコちゃんにも
宜しく伝えてくださいね!
Commented by ロモビー父 at 2013-09-02 22:07 x
アンケニリンママさん
いや~~ホント暑かったですね~~

そう言えば昨日肝心な事を言い忘れていました
遅ればせながら開店おめでとうございます。
ワンコ好きが笑顔で集うそんな素敵なショップになるといいですね~
是非またお邪魔させていただきますね
次は元気なロコモコの生の姿も見てやってください
次も絶対ビートが晴れにしますから・・・

昨日はありがとうございました。
Commented by ロモビー父 at 2013-09-02 22:11 x
bowwowさん
こちらこそありがとうございました。

お久しぶりでした、お変わりなく何よりでした
メール返信できずにすいませんでした
なんだかバタバタしているうちに眠りについてしまいました。
また何かの折にお会いしましょう

ロコモコにも伝えておきます
by locomocobeet | 2013-09-02 14:16 | わんこ | Comments(4)