タイトルなし

今日は9月4日です、まだまだ日中はうだるような暑さですが朝晩はずいぶん秋らしい

風が吹きこむようになってきました。

夏が過ぎると月日はいっそう加速していきます

我が家のガレージプールもぼちぼち終いかな〜と思いつつその仕舞うタイミングが難しい

e0117503_1614893.jpg


e0117503_1625446.jpg


e0117503_1632532.jpg


e0117503_16355100.jpg


今年もけっこう楽しませてもらいました。
e0117503_1644343.jpg


去年もプールを仕舞った時は、ガレージの扉を開けそこにあるはずのプールがなかった時の

ビートの顔は、思わず笑ってしまうほど悲しそうでした。

今日もプールで遊ぶぞ〜と嬉しそうにテラスに飛び出していざ扉を開けて見たら昨日まで楽しく

遊んでいた大好きなプールがなくなっているんですもんねヤツにしてみたらガックシだったでしょうね

そんな落胆したビートの顔が今年もみられるのかな?ビートには悪いけどちょっと楽しみです。
by locomocobeet | 2013-09-04 16:25 | わんこ