ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

9.17夕暮れ散歩

e0117503_2357294.jpg


今日は昨日と打って変わってとても爽やかでしたね〜

朝晩は随分秋らしくなってきました。

我が家の夕暮れ散歩も30分早まり5時半に出発

e0117503_23575540.jpg

ず〜っと気になっていたモコの皮膚炎もずいぶん良くなりようやく服を

着なくても散歩に行けるようになりました。

この時間帯の土手は人も多くもっぱら歩き散歩ですが3つとも楽しそうに歩いてくれます

小一時間ほどクンクンしながら歩き帰る頃にはスカイツリーも綺麗にライトアップ

e0117503_092574.jpg


ワンコを連れて散歩に行くことがもう何年も続いている日常ですがこうして季節の移ろいを

感じられる時期の散歩は特に楽しく感じられますよね

よーし、明日も行くぞーっと!・・・でわ
by locomocobeet | 2013-09-18 00:17 | わんこ