ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

諸々一週間

e0117503_14385353.jpg

先日新しく仲間入りしたパナのGX7で中秋の名月を手持ち撮影したのですがあんまり良く撮れるので

ちょっとビックリしていますが、今は日に日に欠けていく月を見ながらあんなに目に見えてダイエット

ができたらな〜と、秋の夜長ひとり思いにふけっております。

そん中

今季のガレージプールを閉店致しました

e0117503_1449510.jpg


ビートはちょっと残念そうな顔をしていますが又来年ってことで・・・

e0117503_14502259.jpg


約2ヶ月間置きっぱなしだったプールの下は水垢でいっぱい、プール撤去後ケルヒャーで

綺麗に洗います。

e0117503_14532794.jpg


バイクもやっと定位置へ

e0117503_14593297.jpg


e0117503_18224775.jpg


そして、モコの免疫療法ですが一応前回で1クールを終了し本来であれば現状維持と様子見のため

月一度の治療になるのですが、それは却下しました。 モコには少し負担になりますがこれまで通り

月に2回の治療を継続していくことに決めました。

そのおかげもあって夕暮れ散歩も元気に継続中です
e0117503_15132216.jpg

e0117503_151587.jpg


それから何と言っても我が巨人軍が今季のセリーグ制覇を決めてくれましたね

めでたしめでたし〜〜、でもコレにあまり触れると傷つく人も結構いますのでこのぐらいにしておきましょうかね。

それともう一つ

e0117503_1521646.jpg


コレ知ってます?

ミート矢澤の極味弁当なんと9600円也〜〜、勿論自分では買いませんと言うか買えません

先週と今週の休日の日、我が家のか〜ちゃんはゆずのコンサートでした

当然僕は3つと留守番です、それを不憫に思ったか〜ちゃんの両親が買ってきてくれたと

言うわけです。実はヤツらと留守番するのは不憫でもなんでもなく結構楽しいのですが、か〜ちゃんの

親にしてみれば「ウチの娘がすいません」という意味合いもあったんですかねもう結婚して30年も

経つのに(笑)ここは、ありがたくゴチになりやした。

肉がメインの弁当なので色目は地味ですが、う、う、ウマい!値段を聞いたらもっとウマい。

これが960円なら「ん〜まぁまぁかな」とか言っちゃうんでしょうね、僕のような馬鹿舌はっ

e0117503_1546856.jpg


と、ま〜そんなこんなの一週間でした。

また台風が近づいています最近の自然災害はじつに凶暴ですケータイなどでエリア情報などを

小まめにチェックして十分注意して下さい            でわ。。。
by locomocobeet | 2013-09-24 15:54 | わんこ