ちょっと遅い夏休み

伊豆わんわんパラダイスに行ってきました

か~ちゃんが2日間だけちょっと遅い夏休みを取ることができたのとモコの体調が今とても良好なので

何とかの一つ覚えではないですがまた伊豆のわんパラです。

伊豆に限らず今ワンコ連れで行ける素敵でおしゃれな宿泊施設は沢山あるにも関わらず どこか行く?って

言うと どう言う訳か伊豆わんパラになってしまいます。

なんででしょう?

部屋からドッグランまでは距離はあるし、食事に行くにもエレベーターを2機乗り継いで迷路のような

通路をくねくね行かなくてはならないし、朝食のクオリティの低さは我が家がココの会員なった7,8年前から

変わらないし、今回もいました「あっれ~~オレの部屋どこだっけな~?」と迷っている人(笑。

そんなわんパラなんですがどう言う訳か我が家にとって一番落ち着くのです・・・ホントどう言う訳か

また同じような写真が山盛りなのでデジブックにしました。

ロモビーたちも若いころとは違って飛んだり跳ねたり走ったりということが少なくなってきて写真自体も

躍動感にかける写真が多くなってきましたがチラリと見てみてくださいまし









Published by デジブック






つい2月ほど前のことを考えるとまたモコと一緒にここに来れるとは思いもよりませんでした

何度も来ているわんパラですが今回またみんな一緒にここに来れて本当にうれしくそしてなんだかとても感慨

深いわんパラとなりましたね~
by locomocobeet | 2013-10-03 22:51 | わんこ