ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

ビートも引退

2歳から始めて約5年間続けてきた献血を7歳を前にビートも引退することにしました。
e0117503_2135613.jpg


特にどこか体に不調があるわけではありません。至って健康そのものです

我が家の通っている病院の規定で献血は8歳までしかできません。

ロコモコは8歳までキッチリ全うして引退しました、ビートももうすぐ7歳せいぜい出来てもあと2回ほど

痛い思いを我慢してこれまでよく頑張ってくれたな~と言う思いとロモビーたちももう十分ご奉公できたのでは

ないかと言う思いがありまして もういいかなっ! ということで引退させることにしました。

e0117503_2152297.jpg


引退に際し病院からは「これまでの長い間本当にありがとうございました。」という感謝の言葉を頂きました

「つきまして当医院の機関誌に引退したワンコということで写真を掲載したいのでビートの写真を下さい」

と言われ写真を数枚メールで送信したですが、「なんでビートだけ?ロコモコだって頑張ったじゃん!」

と言うことで2枚目の3ショットの写真も一緒に添付しちゃいました。

飼い主としてはみんな同じように可愛いので掲載されるかは分かりませんが淡い期待と共に一応

送っておきました。

e0117503_2291983.jpg


内々の機関誌なのであまり人様の目に触れることはないと思いますがっ!とは言ってももうちょっと男前に

撮ってやればよかったかな~とちょっと後悔、でもそれはオレが悪いんじゃない、あと3秒オマエがジッと

しててくれたらもっと男前に撮れてたハズ・・・たぶん?
by locomocobeet | 2013-10-07 22:28