ブログトップ

BBQアンケニリン亭

毎年恒例になりつつあるアンケニリン亭のBBQに行ってきました。

e0117503_1833221.jpg


ご存知のように日曜日は警報がでるほどの大雨でしたが予定通りに決行

e0117503_1865640.jpg
e0117503_187916.jpg


勿論屋外ではできませんでしたが、それが逆に皆さんと近い距離で色々な話が出来て

とても楽しいひと時となりました。

そして続々と運ばれるアンケニリンパパさんお手製のお料理がとても美味しく会話のペースも

より一層加速していきました。

e0117503_18171053.jpg


ワンコで唯一会話に参加したヌゥ~ちゃん

そして雨が小降りになるのを見計らって一気に放出

e0117503_18201151.jpg


e0117503_18203591.jpg


e0117503_182145100.jpg


e0117503_18221652.jpg

ケニーとビートの2ショットを撮ろうとしているか~ちゃん

e0117503_18241010.jpg

あえなく撃沈

その後楽しい会話は夕暮れまで続きました。

ご一緒したみなさんありがとうございました、また沢山の美味しいお料理をご用意してくださった

アンケニリンパパママさんとても美味しゅうございました。ありがとうございますご馳走様

でした、そして仕込みから調理までお疲れ様でした。

是非また呼んでいただけることを楽しみにしています。

追記

福島から参加のリンちゃん、写真撮りそびれましたごめんなさい 
by locomocobeet | 2013-10-21 18:41 | わんこ