ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

散歩

ここ数日台風の影響もあってお天気が悪かったお江戸もようやく気持ちよくはれました。

e0117503_057491.jpg


気温は20度ほど風も穏やかで絶好の散歩日和

e0117503_0595116.jpg


しかし双子は今日も散歩は行けないものと完全にオフってます。

でも今日はいい意味で彼らの予想を裏切り午後からはいつもの土手散歩

e0117503_133454.jpg


行きは嬉しさのあまり各自それぞれ違う方向にガンガン引っ張ります

モコだけハーネスを付けてますが、これは数日前から右前脚を痛めてしまいびっこを引くように

なってしまいまして

行きつけの獣医に痛み止めを処方してもらい3日間ほど飲ませたらかなり痛みは緩和してきたよう

ですがまだ若干の痛みがあるようで家の中では少し脚をかばうように歩いていたのですが

どう言う訳か散歩に出ると普通に歩きます。もしかして仮病?そんな訳ねぇーかっ!

e0117503_1165897.jpg


(モコ得意のハト散し)
しかし無理は禁物、いつまた痛みが出るかわかりませんからね~

もし最悪ここで歩くことができなくなったら33kgをダッコしての帰宅は地獄ですからね

e0117503_1283291.jpg


e0117503_129934.jpg


ロコとビートには若干物足りない散歩ですが、ま~しょうがないかな

今日は歩き散歩はせずに家から一番近くてキレイな広場で30分ほどプラプラさせて帰宅です

e0117503_139767.jpg

帰りはみんな引っ張ることもなくきれいに並んで歩いてくれます

行きもこうだと楽なのに・・・ではまた。
by locomocobeet | 2013-10-28 01:45 | わんこ