ブログトップ

散歩 11月9日

今朝の第一声は「さっぶ~~~」

今日はお江戸も冷えました。
e0117503_23123512.jpg

天気予報は晴れのハズだったのにどよ~~んな一日でしたね

そんな中、8日間の安静を開けモコの散歩解禁です。

e0117503_23173264.jpg


勿論まだまだ無理はできません

e0117503_23183885.jpg


今日はロコがトリミングのため欠席 モコとビートのモコビーさんぽです。

e0117503_23202671.jpg

モコと散歩が出来てうれしいのはビートの方かも?

e0117503_23221643.jpg


e0117503_23273138.jpg

階段の昇り降りもスタスタと・・・

しかしこれも安静と鎮静剤のおかげ、いつまた痛みが出るかわかりませんので

こちらで時々セーブをしてあげないと・・・です。

e0117503_23333222.jpg


e0117503_2335994.jpg


お江戸の銀杏も落葉し始めました 寒いはずです

それにしても年々寒さが骨身に浸みるようになってきました

これからが冬本番だと言うのに今からこんな調子でこの冬を乗り越えられるのだろうか

出来ることなら栄養をたっぷり蓄えて春まで冬眠したい気分です。

数年前までは、暑いよりはちょっとピリッと来るぐらいの寒さの方が好きだったのに

も~~いけません。

ただでさえ温かい東京なのに北国の人が聞いたら笑われるでしょうね

e0117503_23474435.jpg


ぼちぼち神宮の銀杏並木もいい感じになってきた頃でしょうね

来月あたり行ってみるかなっ・・・ではまた。
by locomocobeet | 2013-11-09 23:54 | 散歩