ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマス 

神様、仏様ネタのあとにクリスマスネタで大変恐縮ですが

こう言う事は鮮度が大事ということで前回記事で予告した「お台場散歩」はこの次ということで

ご容赦願います。

だって、これを大晦日や年明けに記事にしてもなんだかな〜〜でしょ?

e0117503_21294491.jpg


と、言う訳で今年もやってきましたこの季節、相変わらずお下品なロモビー家のクリスマス イブ

e0117503_21383438.jpg


この美味しそうなご馳走は?今年もやっぱりキッチンドッグに負んぶに抱っこに肩車〜〜で、すべて

お願いしちゃいました。

真ん中のモコの分だけはちょっと可哀想だけど療養食です。

でもターキーはしっかり食べましたよ、ケーキもほんの少しだけ・・・ね。

e0117503_21443916.jpg


みなさん席についていつでも戦闘準備OK
e0117503_21513852.jpg


でも、食べてしまう前に一応一枚パチリッとね

e0117503_21534070.jpg


「よしっ!」の合図で戦闘開始、あまりの惨状にこれ以上はUPできません

e0117503_21574088.jpg


はい、ごちそうさま〜〜な図

e0117503_21591018.jpg


最後はターキー、もちろんこのまま直にはあげていません、ちゃんと3つに小分けして食べさせました。

これも、我が家の年中行事の一つてんやわんやのうちに今年のイブも更けていきます

みんな揃ってこの日が迎えられた事に感謝です。




そして来る年、すべてのワンコが優しく幸せな一年になりますように祈りを込めて Merry Christmas
by locomocobeet | 2013-12-24 22:15 | わんこ