人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

お台場散歩

先週の土曜日になりますが我が家の3つを引き連れて暮れのお台場を約2時間半ほど散歩を

して参りました。

いろいろな言葉が入り混じる師走のお台場です、途中様々な人にカメラを向けられ少し気恥ずかしい

思いの中ワンコたちに「マテ!」をさせながら撮った写真の羅列ですが、見てみてください

観光客も多いですが結構撮影ポイントも充実していてお台場に来た際には「あ〜そう言えばこんな所で

ロモビー家が写真を撮っていたな〜」ぐらいに見てもらえれば幸いです。

お台場散歩_e0117503_232955.jpg

この日のお台場は、いわゆる冬晴れの乾燥した晴天でした風も穏やかで散歩にはもってこいのお日和

因にこの先のとんがったオブジェのような建造物なんだかわかりません。

お台場散歩_e0117503_2291576.jpg


この日はちょっと分かりづらいけど富士山も望めました。

さて、3ショットまず一発目はお台場の商業施設側と官公庁等の施設側が分かれるお台場のメイン通路

のど真ん中での画像から
お台場散歩_e0117503_2394170.jpg


そしてお台場と言えば・・・のガンダムさん
お台場散歩_e0117503_2405235.jpg


お台場散歩_e0117503_2412441.jpg

モコちゃん、もう動いていいよ

その後
お台場散歩_e0117503_2431629.jpg

てくてく歩いて官公庁の施設側へ

お台場散歩_e0117503_2441583.jpg


ときどきこういう人たちもちょいちょい見ました、ここは潮風公園も近いし撮影にはもってこいでしょうね

お台場散歩_e0117503_2454217.jpg

シンボルプロムナード公園から望むメイン通路

お台場散歩_e0117503_2484353.jpg


後ろに写っているのが先の震災の際火事になったテレコムセンター

お台場散歩_e0117503_2522415.jpg


お台場散歩_e0117503_2522483.jpg


この辺りは独法の大きな建物が規則正しくたくさん建っている所です。

因にうしろの建物は独立行政法人日本学生支援機構です。

お台場散歩_e0117503_2583780.jpg


お台場散歩_e0117503_259434.jpg


ちょいちょいこんなスナップも入りますがご容赦を

お台場散歩_e0117503_30356.jpg


またてくてく歩いてフジテレビの湾岸スタジオへ

お台場散歩_e0117503_313298.jpg


フジテレビのキャラクター子犬のラフちゃん前で

誰か芸能人と会えるかな〜〜と少し期待してたけど誰とも会えませんでした、と言うか僕が気がつかない

だけなのかな結構建物への出入りはあったので

お台場散歩_e0117503_36063.jpg


引いてみた・・・

子犬のラフちゃん、うちの大型犬より何倍もデカい

お台場散歩_e0117503_393165.jpg


お台場散歩_e0117503_310103.jpg

この後ろの建物も独法の建物さしずめこの辺は独法銀座でんな

お台場散歩_e0117503_3124269.jpg


お台場散歩_e0117503_3131055.jpg


さて、この後ショッピングモールや映画館など様々な娯楽施設がある商業施設側に戻りますが

それは次回UPします。でわでわ
by locomocobeet | 2013-12-27 03:16 | 散歩