人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

お台場散歩つづき

前回のつづきです。

独法の建物街からゆっくりてくてく歩いて商業施設のほうへ・・・

お台場散歩つづき_e0117503_0542578.jpg


途中ガンダムさんを横目に見ながら

元の位置に戻って取りあえず一枚

お台場散歩つづき_e0117503_0552158.jpg


しかしなんなんでしょうね〜これ

お台場散歩つづき_e0117503_058289.jpg


フジテレビ横、ここは数年前にフジテレビに対して大きな嫌韓デモがあったところですね

テレビの報道はほとんどスルーしていたようですが

お台場散歩つづき_e0117503_111968.jpg


お台場散歩つづき_e0117503_125677.jpg

3連休という事でフジテレビ前で佐野アナウンサーの司会でアイドルなども参加した

イベントが行われていました。

一瞬、階段を降りて見に行こうかとも思いましたがワンコ3つを連れてアノ中に入っていく勇気がなく

断念、遠巻きに眺めるのが背一杯でした。

お台場散歩つづき_e0117503_19442.jpg

レインボーブリッジをバックに

お台場散歩つづき_e0117503_1103128.jpg

自由の女神をバックに
お台場散歩つづき_e0117503_1112649.jpg


お台場散歩つづき_e0117503_111556.jpg


お台場散歩つづき_e0117503_1122443.jpg

こうなると完全にお上りさんですな

最後は、ドッグデプトお台場
お台場散歩つづき_e0117503_114949.jpg

テラス席での昼食、ゴル3つでは少々せまいかな

お台場散歩つづき_e0117503_1145841.jpg




お台場散歩つづき_e0117503_1152636.jpg


たしか、スカイツリーのデプトでも同じ物を食べたような・・・


お台場散歩つづき_e0117503_116257.jpg


お台場散歩つづき_e0117503_1215458.jpg


はい、写真はここでおしまいです、又今回もながながと失礼しました。

平成25年もあと数日ですね、今日仕事納めの方も多いのではないかと思います。

何かと忙しい年の暮れ寒さもここ数日厳しくなってきました 風邪など召されないようにお気をつけ下さい

でわでわ
by locomocobeet | 2013-12-28 01:28 | 散歩