人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

平成25年最後の更新

今年最後の更新です。

平成25年最後の更新_e0117503_22433943.jpg


我が家が犬との暮らし始めたのが先代の虹の橋犬から現在までで約20年経ちますが

思うに、今年ほどたくさんの方々に様々な形でご支援を賜わり支えられた年は今までなかったので

ないかと思います。

4月の下旬にモコの肺に腫瘍があるのか確認され5月上旬に摘出手術、結果は悪性のガン

その時点では正直言って年越しなんて言うのはまったく考えられませんでした

転移性の高いガンなので告知を受けてから死に至るまでに一月ほどで亡くなるワンコも珍しい

事ではないと言う事も聞き及んでいたのでその時点では夏を乗り切れないのではないかと思っていました

しかし、そこから上記にも書いたようにたくさんの方々から様々な形で支援を受け 折れそうだった

私たちの気持ちをそれこそ  神頼みからホモトキシコロジーまで 良いと思う事は何でもヤルと言う

という気持ちに奮い立たせて頂いた訳ですがその甲斐あって以前は思いもよらなかった新年を誰一人

欠けることなく迎えられるに至っています。


今年は本当に色々な方にお世話になっちゃったなーとうのが実感です。ありがとうございました。としか

言えません。




さてさて今日は本当に忙しい一日でした。か〜ちゃんは今日までガッツリ仕事なので新年を迎える準備は

当然僕がする訳です。

平成25年最後の更新_e0117503_042611.jpg


朝一から例によってケルヒャーで外回りの大掃除から始まりその後ロモビたちを順にトリミングへ

正月用のリボンをつけてもらって彼らも新年を迎える準備OKです。(モコ)

平成25年最後の更新_e0117503_093585.jpg


松を立て

平成25年最後の更新_e0117503_0102365.jpg


水回りを清掃後輪飾りを付け

ついでに

平成25年最後の更新_e0117503_0112468.jpg


ピッコロさんも、一応これで我が家の新年を迎える準備は完了

後は明日の買い出し、こちらはか〜ちゃん担当です、かなりの激戦が予想されるようです

平成25年最後の更新_e0117503_0135730.jpg


他愛もない記事でしたがこれにて本年のロモビー父のPhoto日記は終了です

また来年もよろしくお願いします。拙いブログですが見ていただきましてありがとうございました。

そして、このブログ及びFBを見て頂いているすべての人が今年に増して来たる新年がより良き年に

なりますようにお祈りいたしております。

それでは皆様よいお年をお迎え下さい・・・でわでわ






生意気でごめんなさい、返信できるかわかりませんが久しぶりにコメ欄開けます。
by locomocobeet | 2013-12-31 00:33 | 日常スナップ