ブログトップ

ビート7歳

ビートが7歳になりました。

今日はトリミングサロンにも行ってちょっと男前になって誕生日をむかえました。

e0117503_22505377.jpg


e0117503_2301327.jpg


今年は、ビートの胴体の兄弟のベリー君が7歳の誕生日を目前に空に旅立ちました

なので、諸手を上げて・・・と言う気分にはなれませんがでも誕生日は誕生日。

お空のベリー君にもご冥福をお祈りすると同時に誕生日おめでとう・・・を送らせて頂きます。

e0117503_2335520.jpg


e0117503_2342377.jpg


以前にも少し記事にしましたが、去年はモコの件もあり暗く沈んでた我が家を本当に

助けてくれました。

ビートの明るさがどれだけ我が家の支えになってくれた事かと思うと、それまではただの手のかかる

末っ子気質の男子(それでも十分なのですが)だと思っていたビートの存在が我が家にとって

こんなにも大きな存在だったのだと改めて気づかされた6歳のビートでした。

飼い主として6年も一緒に暮らして来てこういう事でビートの持っている本当の良さや存在の

大きさに気づくなんて恥ずかしい限りですが雄斗虎(男)ビート7歳になったこの一年も僕たちにとって

もっと深くそしてさらに大きな存在になってくれる事と信じています

7歳になってもまだまだ僕たちにいっぱい手を焼かせてください、そして「ビートうるせぇー!」と何回も

何百回も言わせて下さい それもビートのビートらしい良い所だと僕たちは思っています。でも空気を

読まない時には叱りますからね

生まれて来てくれてありがとう そして誕生日おめでとう




さてさてこれよりお裾分け組

e0117503_23512193.jpg

ロコ

e0117503_23521118.jpg

モコ

モコは今日も高濃度ビタミン点滴を行って来て元気バリバリ食欲モリモリです。


12月のか〜ちゃんの誕生日から始まってクリスマス、正月、僕とロコモコの誕生日、そしてビートの

誕生日とこの2ヶ月間に集中する大きな家庭内行事は一応終了しました。

本当はまだ2月にじーちゃんの誕生日(たぶん焼き肉)があるんだけど、もう胃が保ちそうにありません

ただ外は寒中でも、一年の中でもっとも家族を感じられる暖かく一番好きな季節でもあります

また来年もこうしていられる事を切に祈ると鬼が大笑いしそうですが祈らずにはいられないそんな

ビートの誕生日でした・・・でわでわ
by locomocobeet | 2014-01-26 00:19 | わんこ