ブログトップ

いつもの散歩とボール

これは昨日の写真
e0117503_1802331.jpg


e0117503_1821580.jpg


e0117503_1825578.jpg

かっとんでたモコ、

普通に散歩していたのですが今朝になって足に痛みが出たらしくベッドから降りる事が出来ず

水を飲みに来るにも数歩の距離なのですが途中で一度息をつく状況

どうやら今回は後ろ足らしい

痛み止めを飲ませしばらく様子を見てると少し改善したようですが、それでも足を引きずるような

歩き方 来週火曜日にはまた全身の検査があるため病院と相談してそれまで様子を見る事に・・・

したがって今日の散歩はモコ欠席です。

e0117503_1813517.jpg


ちゃんとモコ分の隙間を空けての2ショット

e0117503_18144374.jpg

か〜ちゃんなにやってんの?

なんて言いながら少し動画などを撮影して今日の散歩は早々に切り上げ

家に着くと、なんとこんな物が届いていました

e0117503_18185489.jpg


ヤッターーー! 先日どこを探しても欠品だったボールがアイバロさんのご好意もあり

100セット200個とどきました。

コレでやっとボールの心配がなくなりました。

何しろウチにはボール命のうるさい輩が2人もいますので我が家にとっては大問題だったのですが

いやはやホッとしました。

e0117503_1827097.jpg


色々試してみましたが、ヤツらもやっぱコレだね〜〜って感じでしょうか?

 コレで何も気にせずガンガン使わせて頂きます 助かりました、ありがとうございました。
by locomocobeet | 2014-01-31 18:31 | わんこ