人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

モコの足が・・・

モコの足が・・・_e0117503_21234619.jpg


昨日の記事でも少しふれましたが、モコの後ろの足に今回はどうやら痛みではなく

少し麻痺が出ているようで、なんだかちょっと嫌な感じがしてなりません

見ていると後ろの足にほとんど力が入らない様で立つこともままならず

当初、来週の火曜日に現在の状態を見るために検査を行う予定でしたが

急きょ今朝一番で病院に行ってきました。



当然ながら現段階では脊髄に何らかの圧迫によるものなのか、それとも転移なのかの

判断はつきません

したがって週明けの月曜日にキャミックにCTとMRIを撮りに行くことになりました。

本来ならば自宅から30分ほどのところにもキャミックはあるのですが、我が家のモコちゃん

少々おデブなため家から近いキャミックの検査機のホールにはモコは入らないかも?

と言う事で埼玉のキャミックまで撮りに行くことになりました、

おデブはこんな時も不経済でございます。

モコの足が・・・_e0117503_21373171.jpg


いずれにしても今日の血液検査とレントゲン、そして週明けのCTやMRI画像の結果で

今後の治療法が決まってきます。

こうなった以上悲観的になっても仕方がありません、出来ることな何でもやる!の精神で

ぶつかっていくしかありません。

今後どうなるかはわかりませんが、もしかしたらこれからが介護生活とは言わないで本当の

『やさしい時間』になるのではと思うとドキドキもしますがすこしワクワクしてくるのは

僕は少しへんなのでしょうかね~、これからの事に対して嫌悪感みたいなものは今は

まったくありません

ただ、嬉しいのは足のこと以外は食欲もあり遊ぶ気も満々で普段のモコとまったく

代わりないのがそう思わせてくれているのかもしれませんね   でわでわ
by locomocobeet | 2014-02-01 21:57 | わんこ