ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

ちょっと練習

モコ、手術する事になったのは昨日の記事でお知らせしましたが

まだその結果次第でコレが必要か?はまだ分かりませんがダメもとで購入してみました。

それがコレ
e0117503_0374440.jpg


コストコのカートです 価格は楽天で一万円弱でしたが楽天ポイントが少し貯まっていたので

4000円ほどで入手できました。

写真はモコの初乗りの様子です、なんだかちょっと不安気です そりゃそうでしょう購入する方も

ダメもとで購入している訳ですからねっ

折り畳めて車にも収納しやすいしもし使い勝手が良くなくても大して邪魔にはならないだろうと言う

気持ちで買ったのですがコレが結構使えそうなのです。

e0117503_0523272.jpg


練習がてら我が家のホームグラウンドの土手に行って試してみました。

タイヤが大きいので多少バンピーな土手の緑地帯も3○kgのモコを乗せて押しても意外とスムーズに

走ってくれます。

まだ乗り手のモコも慣れていないので乗っている最中に大きく体重移動されるとふらつきますが

慣れれば十分いけそうです。

e0117503_121333.jpg


コレに乗せて30分ほど散歩を楽しみましたがモコも少し慣れて来たのか初乗りの時とはちがって

少し嬉しそうに見えます。

ただし、かなり人目は引きますね〜・・・まっ人目なんか関係ありませんけど

e0117503_155413.jpg


こんな3ショットもいいかもね

e0117503_174131.jpg


e0117503_183041.jpg

後は問題は階段ですね〜それは追々考えます。




そして、夜練
e0117503_1115246.jpg


昼間の初乗りの時とは打って変わってなんだかとっても嬉しそう

もうすでにコレに乗ったら外に散歩に行けるものと勘違いしているようです

この分だと足の具合が良くなってもコレに乗って散歩に行くんだ〜〜とか言われそう

e0117503_1183558.jpg


そんなに甘やかしませんけどねっ!

君はコレに乗る事が目標じゃなくて自力歩行が目標なんだからね

e0117503_1212812.jpg


さっ、チッコして帰ろ

明日は復活のための手術、コレに乗らないように頑張ろうな〜

e0117503_1241653.jpg


帰宅後、明日の手術の成功を祈願してミニストップのソフトクリームで景気付けーーだ。




追記・・・

Facebook閲覧の方へ

モコに対する沢山の暖かい応援メッセージ本当にありがとうございます

皆様方の応援メッセージは我が家にとって何ものにも代え難い心の支えとなり

勇気と希望を与えて頂きました。

この場を介して改めてお礼を申し上げます ありがとうございました。

拙いブログではありますが引き続きよろしくお願いいたします。
by locomocobeet | 2014-02-07 01:52 | 楽しい介護生活(やさしい時間)