ブログトップ

いつもの散歩とちょっと報告

今日も寒い一日でした。

少し白いものがちらつく中、ちょっと寂しいいつもの散歩です。

e0117503_0104920.jpg

今はモコがいないので僕は時々手ぶら なんだか手持ち無沙汰です。

e0117503_0151683.jpg


何時の広場はとけだした雪で田んぼ状態 少しでも乾いた場所を探して放牧散歩

e0117503_0204989.jpg


ロコねぇちゃんのボールを狙うビートその1

e0117503_0221960.jpg


今度は背後に回ってロコねぇちゃんのボールを狙うビートその2

e0117503_024105.jpg


ロコねぇちゃんのそばでちょっと失礼なビート

e0117503_0245232.jpg


放置ウン○は絶対にやめましょう・・・な母

e0117503_0261975.jpg


キャちめたい!なロコ

e0117503_0294035.jpg


e0117503_0301572.jpg

9歳のお転婆ロコ

その後

e0117503_0313844.jpg


プラプラ30分ほどウォーキング

e0117503_032575.jpg


e0117503_033318.jpg


近くの公園で一服中なロコビー。

e0117503_0343490.jpg


ただいまーー!なビート

何時のさんぽでした。



ちょっとご報告

e0117503_0364673.jpg


散歩の後 モコの見舞いに行ってきました  里心がついてしまうと逆に可哀想なので

面会の時間はなるべく短い時間ですませました。

気持ちとしてはこのままつれて帰りたい思いでしたが、もちろんそんな事は出来る訳も無く

今のモコには治療が最優先と言い聞かせ後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました。

今現在の状況は、足の改善は見られず術前と変わらず麻痺した状態が続いています。

少しでも改善してくれればいいのですが、こればっかりはモコちゃん次第

焦らず一緒に頑張っていこうと決めました。

写真を見て分かると思いますが、元気、食欲はあるので少し安心しました。

ただ、少し深刻なのが尿焼け・・・の様な症状

陰部の横が手のひら大にただれ一部壊死した状態になってしまっている事です。

今は陰部にカテーテルを挿入し尿を管理し、ただれた部分に尿が付かなように消毒と塗り薬で

治療していますが退院後は足の麻痺したモコを

どのように尿を管理し ただれた部分に尿が付かないように治療していくか?が問題です

何れにしても今後も主治医と密に連絡を取り合い何か良い方法を探していくしかなさそうです。

ご報告まで・・・でわ。
by locomocobeet | 2014-02-12 01:17 | 散歩