モコ退院後初散歩

モコの退院二日目、初散歩

e0117503_18484717.jpg

マズルに陰が入っちゃいましたけどモコの単独散歩です。

e0117503_18501448.jpg


最初は少し介助して・・・

e0117503_18515578.jpg


少しヨロヨロしながら、でも退院初日よりは確実にしっかり歩いています。



まだ退院して二日目なのに犬って本当にスゴい!しかもまったく歩けなかったのに

おしっこもちゃんと自分の意志でする事が出来ます。

e0117503_1913462.jpg



疲れたらカートに乗って移動 それだけでも空気、風、匂い、気配を十分感じ取れる

e0117503_18585020.jpg


飼い主も疲れたら引き手を交代

e0117503_190024.jpg


わずか30分ほどの散歩でしたが十分満喫できたようです

e0117503_1912090.jpg


帰って来た時のこの顔で分かります

まだ3つ揃っての散歩は出来ませんが日一日と改善していくモコを見ていると本当に嬉しく思います。

でわ。。。
by locomocobeet | 2014-02-16 19:07 | わんこ