ちょっと困ってます。

e0117503_2313752.jpg


日々の散歩写真が溜まってしまいどのタイミングで放出してよいらや悩みますが

あまり日にちが経ってしまったものは自分なりに良い写真が撮れたな〜と思っても

使えません やはりブログとは日記の要素もあるので鮮度の良いものをUPしていかないと

見てくれている人に内容が伝わりにくくなりますからね 例えば今日のように雨が降っているのに

晴れた日の写真を掲載して「今日はこんな事がありました〜」なんて言っても説得力が薄れるし

八百長じゃぁねぇかこの記事・・・なんて勘ぐる僕のようなへそ曲がりもいますからね

ま〜べつに揚げ足を取る気で他者さんブログを見る訳ではありませんけどね いつも皆さんのFBや

ブログを見ては楽しませてもらっている癖に当の自分は一番内容の無いクソブログだと思っています。

さてと・・・

コレからの写真は先週の日曜日の散歩風景です。

フォーカスは常にモコ中心にあてています。

e0117503_2595235.jpg


e0117503_3014100.jpg


e0117503_305665.jpg


この時はモコの足も多少ヨタヨタするものの順調に歩を進めていました。

それが、ここ2〜3日また後ろ足に力が入らなくなってしまいました。

先週の日曜日(23日)は休み休みでも5〜600mは歩けるようになっていたのですが

今では介助が無いと4〜5歩で腰砕け状態になりほとんで歩けません

e0117503_3102126.jpg


自ら立つ事は出来ないので介助して立たせれば少しの間は立っていられる程度まで

足の状態は悪くなっています。

e0117503_313660.jpg


原因はわかりません、同じ所に転移が出たのかそれとも痛みからなのか・・・ん〜困りました。

またコレも医師と相談して今後を決めていく事になりそうです

我が家が免疫療法で通院しれいる病院はリハビリにも力を入れているところなので家で出来るマッサージや

リハビリの方法などを聞いてみようと思っています。

e0117503_325368.jpg


e0117503_326137.jpg


そしてもう一つ困った変化が排泄

オチッコはタイミングがある程度分かっているので家のワンコトイレでしてくれます もちろん介助つきで

ところがうん○の方は外でしかしてくれなくなってきました、 家を新築した際こういう事も想定して

家にワンコ用トイレを作ったのに今のモコにはその意味が半減しちゃっています これも困りました。

ただ変わらないのは体重は少し減少してますがまだ34.5kgありますしゴハンもガツガツ食べてくれます

そして、前回の記事でも書いた内股のただれはあの時と比べるとさらに半分以下に減少しています

免疫治療の効果もあってか、足が不自由というだけでそれ以外はまったく普通なのです あくまでも

外見だけですけどね

e0117503_3504740.jpg


でも、今日のようなお天気の日はちょっとこまりますね

こうなりゃみんなでカッパでも着て逆に雨の散歩を楽しいものにしていくしかないかな・・・でわでわ
by locomocobeet | 2014-02-28 03:58 | わんこ