ちょっと遅くなったけど

前々回の投稿で散歩についての記事でFBのコメントでは「やっぱみんな一緒がいいんじゃない」と

言う意見が多く今後は細心の注意をはらい基本的には3つ一緒に散歩に行く事にしました。

e0117503_0383799.jpg


風が強かった昨日の散歩風景

e0117503_0441581.jpg


e0117503_0444585.jpg



その夜

ちょっと遅くなりましたがロコモコのひな祭りです。

お雛様も雪洞もありませんが彼女たちには何よりのキッチンドッグのお雛様ウマウマセットがあります

e0117503_0522125.jpg


モコの目つきがちょっと悪いですが、「これさえあれば他に何もいりません」って顔です

長い付き合いなので僕にはわかります。

e0117503_05214.jpg


いいですね〜この「まだかよっ!」って顔

e0117503_059133.jpg


もちろんビートも参加

e0117503_10427.jpg


いい食いっぷり、見ているだけで嬉しくなります、もちろん全員すべてきれいに完食

今年もみんな一緒に出来たひな祭り、これも大切な年中行事の一つです

一年前までは当たり前のように行っていた家族内の行事も今の我が家にはこういう事が

大事な糧になります。

誕生日、桃の節句、桜、端午の節句・・・と、一日一日を繋ぐ事でこうした行事を希望にかえていく事が

出来ます、昨日は少し遅くなりましたがそんな大切な日となりました・・・でわ。
by locomocobeet | 2014-03-08 01:25 | わんこ