ブログトップ

内腿のただれ

e0117503_1391.jpg


少し前にモコの内股のただれについて投稿しました。

退院直後は手のひら代ほどあってかなりジュクジュクしており「どうしよう・・・」と、かなり苦慮しておりました。

e0117503_19298.jpg


それが術後2週間ほどで約3分の1になり

術後1ヶ月ほどたった現在は

e0117503_1105012.jpg


傷も無くなりほぼ完治に近い状態までになりました。

実は、病院から処方された軟膏と生理食塩水は最初の1週間ほどしか使用せず

その代わりに使っていたのがコレ↓

e0117503_1155789.jpg


ホモトキシコロジーのヤーパンヘールさんに相談し購入したクリームとアイアンバロンさんで購入した水素水

ヤーパンヘールさんのクリームは最初お試しで頂いたものを試してみた所 日に日に

傷が小さくなり「コレは効くわ!」と言う事で購入しました。

一日に3回〜4回、コットンに水素水を湿らせ傷口にそれをあて、そして傷口をキレイに洗います

その後クリームを塗布し人間用のパンツを履かせる・・・という作業を繰り返しどうにかここまで

良くなりました。

約1ヶ月前の退院直後は、転移ともしかしたら剥離するかも知れないと言われたタダレのダブルパンチ

で途方に暮れていましたが御陰さまでどうにか一方の最悪の場所にできたタダレの方は目処がついて

きました。

後はガンです、少しでも永く悪さをしないように祈りつつ治療に専念できそうです・・・でわ。
by locomocobeet | 2014-03-12 01:45 | 楽しい介護生活(やさしい時間)