ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

日曜日

午前中

洗車して

e0117503_040525.jpg


午後から散歩

今日は春を感じさせる爽やかな日曜日でしたね 南よりの風が心地よい一日でした

e0117503_0431138.jpg


e0117503_0434563.jpg


何気なく撮っているいつもの散歩風景です。
e0117503_045247.jpg


e0117503_0471494.jpg


e0117503_048373.jpg


e0117503_0493263.jpg


e0117503_0501785.jpg


気がつけばビートはモコのそばに居ます。優しいヤツです

これで吠えなきゃいい男なのですが、このちょっとオシい所がまたヤツらしいところでもありかな?

e0117503_0564531.jpg


帰宅後

また洗車です

e0117503_0574892.jpg


誇りが溜まると洗車して・・・の洗車ばかりで最近乗ってねぇ〜な

でまた、

e0117503_104775.jpg


これも一応洗車?して、今はモコの大事な足ですからね

普段は空いた時間にチャチャ〜と済ませてた家の用事も

今年に入って週末の休日に一気に事を済ませるクセがついてしまいました

それは、人手の少ない平日はなるべくモコに集中するためです

来週末は三連休、取りあえずやらなきゃならないのは三台分のタイヤ交換かな・・・でわ。
by locomocobeet | 2014-03-17 01:21 | 日常スナップ