ブログトップ

モコ退院2

今日は午前中ロコとビートのトリミング

午後から散歩

e0117503_22594017.jpg


e0117503_230865.jpg


e0117503_2303161.jpg


e0117503_2305737.jpg


2人ともふかふかのほわほわ〜〜

せっかくキレイになったことだし散歩もほどほどに

そして夕方

モコの退院のため病院へ

これまでの経過などを聞き 帰宅

e0117503_2361327.jpg


元気そうに見えますが実はそうでもないです、狭い所での4泊5日 疲れもあるのかな

e0117503_2384142.jpg


ゴハンは3分の1ぐらいしか食べず

でもオヤツはしっかり食べやがる

e0117503_23111755.jpg


みんなでオヤツタイム

e0117503_23131387.jpg


今回の入院で腎臓の数値は一応正常値にもどり急性腎不全の状態は脱しました。

しかし、膀胱へのダメージは未だに継続中 尿カテーテルを付けたままの帰宅です

1日に5〜6回注射器で尿を抜いてあげるのですが、帰宅後早速やってみました

簡単にスーッと抜けるのかと思ってポンプを引くと意外にカタかったです

そして その他の転移はそのまんま・・・です。

明日は桜でも見せてやろうかと思ったけどどうやら雨らしい 間が悪いね

でわでわ
by locomocobeet | 2014-03-29 23:44 | 楽しい介護生活(やさしい時間)