ブログトップ

ロコモコ9回目の家の子記念日

モコ、今日は病院の日(注入の日)で少し疲れてます。

e0117503_22481388.jpg


毎週水曜日に血液採取、注入と交互に繰り返し今日は注入の日 この日は最低4時間半は

病院に居なくてはなりません

モコにとっては命を繋ぐ大事な日と同時に長い時間点滴を行う辛い日でもあるのです。

e0117503_22564612.jpg


でも、今日はロコモコが我が家の家族になって9回目の目出たい日(ウマウマの日)

目出たい日と言えばキチドクさん 毎度あり〜〜

e0117503_2302515.jpg


e0117503_231102.jpg


今年もみんなでお祝いできて嬉しいな

一つ一つの記念日がなんだかカウントダウンのようにも思えて嬉しい反面切なくも感じます

いかんなー、こんな目出たい日に弱気では・・・いかんいかん!

e0117503_2381846.jpg


ん?! び〜ちゃんカッコイイ!♡・・・だってハハッ   ビートに代わってお礼を申します

ありがとうございます

e0117503_23135240.jpg


e0117503_23164749.jpg


ロコ、モコと暮らして来た9年の時間の中で一つ大きく気づかされたのは、毎日毎日世話をして

あたかも自分が生かしてあげているかの様に思っていたはずが実はそれは大きな勘違いだった事に

年を追うに連れ気づかされました。

ロコ、モコが家族になって月日を重ねて行くに連れ心の中のかなり大きい部分をいつの間にか占領され

気がつけば車は広くて荷物が沢山積めるものに、家を作った時は床は滑らない様にコンセントの位置は

高く壁に寄りかかっても安全な様に、終いにはワンコトイレまで 今では完全にワンコ中心の生活に

どっぷり浸かっています。全くどちらが支配しているのやら時々分からなくなります この小学生が書く

ような僕のBlogを見てくれる人にも多かれ少なかれ共感してくれる人はいるんじゃなかな〜


そして、ロコ、モコが我が家の家族になるまでは殆ど無縁だった雪遊びや川遊びなどのワンコと行く

楽しい旅、そんな中肌で感じる四季の移ろいの美しさ そして思いを分かり合える人との繋がり、

頭では分かっているけど身を以て教えてくれた命の尊さ・・・

どれもこれもロコ、モコが家族になってくれなければ得る事の出来ない それはあまりにも

大きくかけがえの無いものばかりです。その副産物でカメラまで 彼女らが家族になってくれて

僕たちは今の生活が楽しくて仕方ありません 父ちゃんと母ちゃんは君たちで本当に良かったです

ロコ、モコ・・・家族になってくれてありがとう。
by locomocobeet | 2014-04-24 00:42 | わんこ