モコの新車

黄金週間もいよいよ後半皆さんはいかがお過ごしでしょうか

それにしても一気に暑くなってきましたね〜我が家も今日は初サマクリとなりました

e0117503_2185672.jpg


モコもココ数日は体調に多少の浮き沈みはあるものの食欲もあり散歩も行く気も満々です

そんなモコに新車が届きました。

e0117503_21151471.jpg


ソレ専用に作られているだけあってやっぱエエ〜わ

e0117503_21191043.jpg


土手のデコボコ道も35kgのモコが乗って軽々押せます。

やっぱり引くより押すほうが楽ですね

e0117503_2121432.jpg


今後はコストコカートと用途によって上手に使い分けです。

我が家が通っている病院の入り口からは幅があるため入りそうにないので

e0117503_21262560.jpg


でっ、今日一日使ってみてまずわ悪い点から

1) タイヤを含めた全幅が広すぎてドアから出入り出来ない

2) バラさないと車に積めない

3) ポケットやフックなどがないためウンチポイ袋などが収納できない

4) 荷重が後部にかかるとウィリーしそうになる

5) お値段

 良い点

1) 何しろ軽々押せる

2) 小回りがきく

3) 乗せる位置が低いため乗降が楽

4) スペースが広い

5) ストッパーが付いている

と、ま〜今日数時間使用してみて今の段階では取りあえず気づいた点はこんなとこかな

後は追々ですかね

ウチは3頭だし良い点悪い点を差し引きしても ま〜買っておいても損は無いかな〜と思います。

e0117503_224077.jpg


e0117503_22133897.jpg


e0117503_22142240.jpg


今日はこんなとこです 皆さん良い休日をお過ごし下さい   でわ。
by locomocobeet | 2014-05-02 22:18 | わんこ