ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

訃報

すやすや眠って何か楽しい夢でも見ている様ですが既に呼吸は止まっています

e0117503_14462192.jpg


5月13日午後6時30分すぎ 我が家の可愛い担当のモコが静かに息を引き取り

9歳4ヶ月の犬生に幕を閉じました。

e0117503_1451190.jpg


コレが最後の3ショット写真です。

そして

本日14日荼毘にふしました。

e0117503_1453232.jpg


今日5月14日で術後ちょうど一年という節目ではありましたが残念です

大人しく手のかからない優しいとてもいい子でした

今後、モコへの思いやこれまでの経緯についてこの場でご報告できるかは今現在は未定です

応援して下さいました皆様本当にありがとうございました。

まずは、ご報告まで・・・
Commented at 2014-05-14 19:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ドルママ at 2014-05-14 20:06 x
モコちゃん、虹の橋を渡ってしまったのですね。
コメント、メールをすることはありませんでしたがブログを見ては応援していました。
モコちゃんも、ご家族の皆さんも頑張っている様子いつも見ていました。
かける言葉が見つかりませんが、悲しみの癒える日が来ますように。
Commented by ノエルのママ at 2014-05-14 21:35 x
モコちゃん、頑張ったね。どうぞ安らかに。
Commented at 2014-05-14 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-14 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれママ at 2014-05-14 23:34 x
モコちゃん、よく頑張りましたね
大好きなお家に大好きな家族、みんなの応援があったから
頑張れたんだよね
モコちゃんの頑張り、忘れないよ  
Commented by bowwow at 2014-05-15 00:09 x
モコちゃん 本当に良く頑張りましたね。

お空の上で元気な体に戻って
モコちゃんの大好きなロモビー父さんと母さんの元に
きっとまた笑顔で帰って来てくださいね。

Commented at 2014-05-15 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-16 08:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-16 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-16 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロモビー父 at 2014-05-17 01:38 x
鍵コメ1さん
いつも見守って頂いてありがとうございました
本当に安らかな最後でした
またお会いした時にでもゆっくりお話しさせて下さいね
Commented by ロモビー父 at 2014-05-17 01:48 x
ドルママさん

一年間頑張りましたが力尽きたようです

残念ですがモコとこの一年しっかり向き合う事が出来て本当に幸せでした

モコの事しずか見守っていただきましてありがとうございました。

Commented by ロモビー父 at 2014-05-17 01:51 x
ノエルのママさん

少し逝くには若かったような気がしますが一年間本当によく頑張りました

自慢の子です。


Commented by ロモビー父 at 2014-05-17 01:59 x
鍵コメ2さん
お久しぶりです

モコのお陰で僕たちも本当に幸せな日々でした

今まで応援して頂きありがとうございました

ホント、最後はちょっと悲しい3ショットになっちゃいましたね
Commented by ロモビー父 at 2014-05-17 02:04 x
鍵コメ3さん
お久しぶりです

一緒に食事をさせていただきましたよね

せめて10歳になって老犬と呼ばれるモコを僕も見たかったですが叶いませんでした
Commented by ロモビー父 at 2014-05-17 02:13 x
すみれママ さん
ありがとうございます

みんなで行った白馬での雪遊びや川遊びはモコとの大切な思い出となりました

またいつかみんなで行ける日を夢見ていたのですが叶えられず残念です

いつもFBへのあたたかいコメントありがとうございました。
Commented by ロモビー父 at 2014-05-17 02:30 x
bowwowさん

いつも優しいコメントありがとうございます

そうですね~、でもまたいつか会えるような気がします

早くそんな日が来ますように
Commented by ロモビー父 at 2014-05-17 02:44 x
鍵コメ4さん

お久しぶりです

こちらこそ拙いブログを見て頂いてありがとうございます

獣医師からも同じことを言っていただきました ゴルでこの病で

一年ていうのはスゴイことだと・・・

でも、これはモコが頑張ったのです 僕たちはその手伝いをしたにすぎません

そして、介護しながらもいつも励まされたのは僕たちの方だったのかも

しれません 本当にモコ最後の最後まで良い子でした。
Commented by ロモビー父 at 2014-05-17 02:57 x
鍵コメ5さん

お久しぶりです

ありがとうございます 僕もそう思います十人いれば十通りの形があって

然るべきだと思います。

でも、やっぱりキツイですね 早く夢でも匂いでも気配だけでも感じさせて

くれればな~と本気で思っています

そして、僕たちは大丈夫ですよロコとビートがいますから
Commented by ロモビー父 at 2014-05-17 03:07 x
鍵コメ6さん

はじめまして

そうでしたか~

でもそうしたことで親近感をもって見て頂いてことはとても嬉しく思います

陰ながらの応援そして私たちへのお気遣い本当にありがとうございました

拙いブログではありますが今後ともよろしくお願いいたします

Commented by ロモビー父 at 2014-05-17 03:32 x
鍵コメ7さん

お久しぶりです 

見て頂いていたのですねありがとございます。

いや~~そのお言葉モコに聞かせてあげたいホント!嬉しいです

モコが聞いたらどんなに喜ぶことかと想像してしまいます

そして闘病中は、まさに仰るとおりです何が正解で何が間違いなのか

もの言えぬ者との対話は、はがゆさの連続でした

でも、決して心折れることなく最後まで頑張りました

今日はモコを偲んで頂きましてありがとうございます。

Commented by リアンママ at 2014-05-17 14:48 x
心からお悔やみ申し上げます、ずう~と影から応援して読ませて頂きました本当に良く頑張りました、あっぱれという気持ちです私の場合はまだ1頭目だったので右も左も良く分らずに無我夢中でした寝て居る様にも見えますが?虹の橋は私の犬もいると思いますのでお願いします私は余り文章が得意ではないので
ここで終わりにして見ます、きっとあちらの世界には痛みも苦しもないいい世界があるのだと私は思います。
Commented by ロモビー父 at 2014-05-18 23:36 x
リアンママさん
陰ながら応援して下さりありがとうございます。
我が子ながらモコは本当に良く頑張ってくれました
私たちもこの一年はモコには教わる事ばかりで本当に無我夢中でした
今頃はきっと体の痛みも取れて先輩方にご挨拶している頃だと思います
「あちらの世界・・・」私も同感です。
by locomocobeet | 2014-05-14 15:00 | わんこ | Comments(24)