初七日

い〜陽気ですね

今日はモコの初七日です

e0117503_17504410.jpg


クリスマス、正月、誕生日、家の子記念日、節句と、一通り美味しい物が食べられる家庭内行事

を済ませて旅立ったのは食いしん坊のモコらしいです

しかし、もう一度自由に歩き回らせてあげたいな〜と言う思いで作った車椅子が部品の納期が遅れ

病院に届いたのがモコが亡くなった13日と言うのは皮肉なもんです

我が家が通院している病院はワンコのリハビリにも力を入れているので「大型犬のワンちゃんで足の

悪い子がいたら訓練にでも使って下さい」と、言う事で未使用と言うか一度も手にも目にも触れない

まま病院に寄付してきました。

e0117503_1823278.jpg


そして、モコの介護中に使用していた物もボチボチ方付けて始めています

思い入れのある物ありますがそろそろ切り替えて前を向かないと・・・です。

e0117503_187953.jpg


それにしてもこんなに沢山の花に囲まれて旅立てるモコはホント幸せです

花台一つの大きさは90cm×45cmそれが3台 それでも乗せきれないほどの沢山のお花

飼い主冥利につきますね本当に嬉いですありがとうございます。

e0117503_18135039.jpg


実は、お花を置いているこの台もモコがソファやベッドに上がりやすい様にと言う事で

知り合いの大工さんが無償で作ってくれたのなのです 使用したのは僅かな時間でしたが

最後に役立ちました。

e0117503_18362335.jpg


e0117503_18364283.jpg


e0117503_1837721.jpg


いや〜〜〜それにしても散歩が楽になっちゃいました。
by locomocobeet | 2014-05-19 18:40 | わんこ