ブログトップ

わんパラ

梅雨まっ只中わんパラです。

ほとんど内容はありません

e0117503_208238.jpg


7月4日 正午自宅を出発
道中天気予報通りだんだん雲行きがあやしくなってきました。

e0117503_2013187.jpg


途中平塚PAでチッコタイム

e0117503_2014304.jpg


ビートはそっぽ向いてるけどロコがカメラ目線なので採用

e0117503_2016530.jpg


e0117503_20163765.jpg


降るなこりゃ!

e0117503_2024220.jpg


今回行きも帰りもか〜ちゃんが運転 いや〜〜楽チン楽チン

e0117503_20264698.jpg


初日は軽めにプールで解放

e0117503_2028951.jpg


夕食です(2日分)

2日目

e0117503_2035353.jpg


雨です。

予報では曇りになっていたので少し晴れ間も期待したのですが雨男のビート君本領発揮です

兄弟のケニーは超晴れ男なのにっ・・・び〜とぉ〜〜


それでもガッツリ遊んできました。
e0117503_20425234.jpg


e0117503_2043145.jpg


e0117503_20435024.jpg


e0117503_20443771.jpg

ロコのキレのあるジャンプはこの一本だけ・・・なのにピンボケ・・・トホッ

e0117503_20503034.jpg

遊び疲れて2人ともヘロヘロです。この顔を見るだけで来た甲斐アリです。




かなり端折ってます・・・もう帰りです。

e0117503_210297.jpg


次は晴れます様に・・・と、思いつつわんパラを後に

e0117503_2111448.jpg


都内はガラガラ

e0117503_2114495.jpg


いつもなら横浜町田からベイブリッジ経由で帰るのですが今回は都心をぶち抜けて帰宅

大正解でしたね・・・お疲れさまでした。  おわり
by locomocobeet | 2014-07-06 21:07 | わんこ