プールじゃない日

最近のお江戸も連日35度超の日が続いています

散歩に出るよりは、という事でガレージプールでうさを発散させる日が続いているわけですが

ビートは毎日でもプールで遊ぶ気満々ですがロコは少し飽きてきていて2日に1回とか3日に1回

ぐらいのペースでしか入りません。

e0117503_133826.jpg


ワンコも時には外での気分転換が必要ですね、基本的にロコもビートも水遊びは好きなのですが

毎日だとそりゃ飽きますよね、という訳で夕方少し涼しくなった頃に水で濡らしたTシャツを着て

散歩です。

e0117503_1334636.jpg


我が家の散歩コースの土手は夕方になると気持ちのいい川風が吹き公園などで散歩するよりは

幾分涼しく感じられるところなのですが、それでもやっぱり暑い

e0117503_1404336.jpg


ビートも威勢のいいのは最初だけ

e0117503_1412939.jpg


ボールいつものように2個咥えているけど「投げて~」とせがむような様子は流石にないね

ま~走るような行為は禁物だけどね

e0117503_146585.jpg


ロコもボールをパスしてもエラーが多くなったな~やっぱ年かな・・・(淋

さてさて、明日は水を抜いて地獄のプール清掃じゃ~、頑張らねば・・・でわでわ
by locomocobeet | 2014-08-05 01:56 | 散歩