人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

抜糸

もう一月以上まともにシャンプーしてないロコ、時よりプ〜〜ンと野生のニホイがしてきた。

抜糸_e0117503_13402349.jpg


そんなロコ今日抜糸です。

縫ったあとに若干赤みがのこる部分はありますが傷口は完全に塞がり瘡蓋などもきれいに

取ってもらうなどの処置をしてきました。

あとは、今後傷口がジュクジュクしたり化膿などがなければ治療は一応コレで終わり

抜糸_e0117503_13475461.jpg


それにしても毛がはえ揃うまでには結構な時間がかかりそうだなコリャ・・・ハハッ

抜糸_e0117503_1349591.jpg


でもま〜犬にしてみればまだまだ残暑ちょっと格好悪いけど涼しくてちょうどいいや

何でも前向きに考えないとね・・・んなっ、ロコ
by locomocobeet | 2014-09-05 13:56 | わんこ