ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

今季プール最後の日

朝晩めっきり秋めいてきましたね

我が家の今季のガレージプールもお開きです。

e0117503_21231167.jpg


去年の今頃はまた来年もみんな元気で楽しくプールで遊べるといいな〜と言う思いで

プールを解体したのを思い出します。その時のモコは大病を抱えてたとは言えとても元気で

今年モコのいない現状などまったく想像すらしていませんでした。

以下2枚去年の写真
e0117503_22441273.jpg


e0117503_22451958.jpg


去年のプール解体の際ロコ、モコ、ビートに向かって「今年は終わり〜また来年ねっ」と言って

都内に台風接近の影響もあり前年より少し早くプールを解体したのをはっきり憶えています


そして今年もいよいよプールの解体当日

e0117503_22581439.jpg


ロコにも少しだけ水浴び程度にプールで遊ばせて

e0117503_231765.jpg


今年の夏はロコの上皮腫摘出手術と言う事もありほとんどビートが独占状態の少し寂しい

ガレージプールになりました。やっぱり3つでワシャワシャしながら入っていた去年の方のが

楽しかったですね・・・って言うまでもないか



この後プール解体

e0117503_23155956.jpg


解体後の図

e0117503_23185630.jpg


プール設置に要した材料を奇麗に片付け後は掃除して終了

毎年の様にビートはプール解体後の車庫をプールがなくなってしまったのを少し悲しい顔で

再確認するのが恒例です、これがけっこう笑えます本当に何とも言えぬ悲しそうな顔をするんです

また来年ワンコにはキツイ日本の夏を元気に乗り切るために必ずやります今年は少しプールのサイズダウン

しちゃったけど元のサイズに戻すかどうかはまた来年考えるとして今季のガレージプールはこにて終了

でわ。
by locomocobeet | 2014-09-07 23:48 | わんこ