ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

水素水サーバー設置

予てよりあると便利だな〜・・・欲しいな〜・・・と思って色々なメーカーさんを

調べてはいたのですが何処もお値段が高く二の足を踏んでいたのですがこの度我が家が普段から

飲んでいるとても美味しいお水、ハワイウォーターさんが水素水サーバーのレンタルをリーズナブル

な値段で開始すると言う事で約一ヶ月ほど前に注文し今日設置となりました。

ジャ〜〜ン!それがコレ。
e0117503_14545867.jpg


通常のサーバーの横にあるH2と書いてる長方形のボックスが水素を発生させる装置

e0117503_1513923.jpg


通常のサーバーと裏側の細い配管2本で繋がっているので設置の際は今まであったサーバーは

撤去されサーバー丸ごと交換になります。

初期費用は1台につき約一万円その他レンタル料が月々約1600円ほど(水代は別途)

これで気にせず家族全員毎日ガブガブ飲めます

これは、サーバーを設置した後に水素がちゃんと発生しているかを調べる試薬
e0117503_15144799.jpg

設置してから約15分から20分で水素が発生し始めます。

よくテレビの警察24時で危ない薬を試薬の中に入れると色が青や紫に変わるって見た事あるでしょう?

コレはアレの逆バージョンのようなものこの中に水を入れて水素が発生していると透明になると言うもの

e0117503_1524196.jpg

なりました透明に、これで水の中に常に水素が発生している状態になりいつでも新鮮な

水素水が飲めると言う事になります。

水素の持続時間は約3時間半から4時間、したがって外出の際に持ち出しも可能になります

ただし、ペットボトルに入れ替えるより水筒の方のが持続するそうです。

水素が抜けてももともとハワイウォーター(ピュアウォーター)なので安心です。

e0117503_15332082.jpg


e0117503_15334594.jpg


初飲みは、ビート君。

e0117503_15371153.jpg


さ〜お飲み〜ガブガブお飲み〜

因にお湯(赤いコック)の方ではほとんど水素は期待できないそうです・・・でわ
by locomocobeet | 2014-09-24 15:54 | 雑記