新年

新年第1発目です。

黒板五郎ではありません、僕ですロモビー父です。

e0117503_18212147.jpg


まずはおめでとうございます。

当ブログも今年で丸8年になりますが相変わらずクオリティーも更新頻度もアクセス数も

下がる一方ですがそれでも時々覗きにきてくれる方々にはとてもありがたく思っております。

実は、平成26年4月には父を5月にはモコを相次いで亡くしまして現在我が家は喪中になります

年賀状などの新年の挨拶や門松そして玄関飾りなどは自粛していると言う状態でちょっと

淋しい正月ですがでもそれ以外は例年となんら変わらぬ食っちゃ寝のとても不健康なお正月を

過ごしています。

ロコビー達はというと・・・

クリスマスの後は

e0117503_18375339.jpg


e0117503_18382246.jpg


年越しワンコそばを食べ

e0117503_18392093.jpg


e0117503_1840879.jpg


ワンコおせちを食べ

e0117503_18414991.jpg


シンクロ?

e0117503_18422850.jpg


e0117503_18513682.jpg


e0117503_18522870.jpg


毎日元気に散歩に行ってます。

e0117503_18542938.jpg


田吾作のように見えますが干支にちなんで羊の被り物です

久々のデフォルメ、けっこう楽しい

思い起こせば去年の元日はモコの免疫療法のローテーションの日にちょうどぶつかり

ちょっと切ない元旦を迎えたのを思い出しますが、それと比べると今年の正月は穏やかに

過ごさせていただいております。

毎年申し上げていますが当ブログ、更新頻度は以前に比べるとかなり落ちていますし拙さは

相変わらずです、それはお前次第だろ!と言われそうですが止めるつもりはありません。

なんで8年も続けてこれたのかな〜と思うとやっぱり好きなんだと思います写真を撮ったり

UPをしたりと、特別高度な事はできませんがこう言う作業が「俺は好きなんだな〜」ということが

ここまで続けてこれた大きな要因だと思います、その「好き」のきっかけを与えてくれたのが

やはりワンコたちだと思います。2015年そのワンコたちとこの場でどれだけ思い出を綴れるかは

わかりませんが本年もロモビーPhoto日記どうぞ宜しくお願い致します。
by locomocobeet | 2015-01-03 20:20 | 日常スナップ