ブログトップ

雪遊び

二泊三日でワンコと雪遊びをしてきました。

最後に白馬に来たのは2011年3月11日、そうあの東日本大震災があった4年前

その日最後の雪遊びをしようと言うことで白馬に向かいその途中であの大震災の一報を受け

すぐさま東京へとんぼ返りしようとしたところ主要な高速道路は全線通行止めになり帰るに

帰れずその夜一晩中エリアメールが鳴りっぱなしだった事を思い出します。

さて今回4年ぶりの白馬、東京からだとちょっと遠いけどやっぱり今回泊まったグラスハウス裏の

冬季限定雪上ドッグランは来る価値あります。宿泊客以外は誰も来ない見渡す限り平坦な雪上ドッグランは

最高です。

以前来た時はお山に行きワンコと一緒にスノーチューブなどを楽しみましたが今回は犬も飼い主も

その勇気も根性も気力も体力もなくやもなく断念と言うよりはハナっからさらさら行く気がありません

でしたグラスハウス裏のひろ〜〜い敷地で十分です。その証拠に僕のフクラハギは今パンパンです。

何だかそう考えるに至るということは4年の歳月って人にとってもワンコにとっても大きいですね。

今回ご一緒させていただいたのは大ちゃん笑ちゃんファミリー

久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。大ちゃんとは東京に来られた時に何度か会って

いるけど笑ちゃんとはお初です。若者らしく活発でフレンドリーなとても良い子でした。

「ブタさんの件」ビートがちょっと兄貴風を吹かせてゴメンねまた遊んでくださいね

そして、今回もまたデジブックにしてみました。ご用とお急ぎでない方は見てみてください




Published by デジブック


ではでは。
by locomocobeet | 2015-01-19 21:57 | わんこ