ブログトップ

ビート8歳

今日も綺麗な夕日です。
e0117503_21404931.jpg


いつものように土手散歩に行き
e0117503_21511347.jpg


夜は細やかながらビート8歳の誕生会
e0117503_21542682.jpg


ビートに頂いた品々です。

以前も書きましたがロコやビートの為に頂いたお心遣いは僕たちに頂くものより何倍も

嬉しく思います。ありがとうございます。

e0117503_2251860.jpg


舌舐めずりが止まりません。

e0117503_226783.jpg


ビート8歳にして思うこと・・・特にありません

ただただ健康で穏やかにこの一年も過ごして欲しいと言う事だけ後は何も言うことありません

君と暮らせることを父ちゃんと母ちゃんは本当に嬉しく思います。

誕生日おめでとう。



そして、先日写真を整理していたら若い頃のビートの写真が出てきました。

e0117503_2234337.jpg

ビート2歳自宅にて

e0117503_22344994.jpg

ビート3歳白馬にて

e0117503_22375320.jpg

そして、昨日土手にて

毎日見ていると気づかないけどやっぱり老けたね
by locomocobeet | 2015-01-25 22:41 | わんこ