今季2回目白馬で雪遊び

2月20日から二泊三日で白馬にいってきました。

前回吹雪に見舞われた1月の時と打って変わって今回は二日とも快晴

まずは初日の様子から

e0117503_14311414.jpg


e0117503_14483884.jpg


いつものように甘楽PAで途中休憩&チッコタイム

e0117503_14323833.jpg


ソフトクリームを購入中ロコビーが何やら思いっきり吠えまくり、彼らの目線の先を

ふと見ると思わぬ強敵が・・・

e0117503_14345117.jpg


二人と二匹で1個をシェア

そして、ここでかぁちゃんと運転交代

e0117503_1438036.jpg


PAで買った豚まんで昼食代わりの腹ごしらえ

e0117503_14401388.jpg


車窓からの景色もずいぶん変わってきました。さ〜あともうちょっとで到着です。

と、言っても長野インターからお宿までは45kmほどあり約一時間ほどかかります

もっと高速道路を白馬寄りに延長してくれればいいのにぃ・・・と思うばかりです。

e0117503_1450077.jpg


その後無事到着、我が家からナビ計測で293km今回も約4時間ほどのドライブ



あとは、冬季限定ドッグランでの写真です。

e0117503_14532044.jpg


e0117503_14533935.jpg


e0117503_1454270.jpg


e0117503_14542722.jpg


e0117503_14544566.jpg


e0117503_14561571.jpg


e0117503_14564152.jpg


e0117503_14573444.jpg


ビートやっぱ老けたね。

夕食時

e0117503_155240.jpg


ハニーちゃんと隠れ3ショット

e0117503_1554461.jpg


ハニーちゃん

e0117503_1504432.jpg


彼らもお疲れの様子部屋に入るなりバタンキュー(古っ!)です。

e0117503_1522894.jpg


白馬の星も綺麗です。ちょっと失敗しちゃったけど寒くてもう一度挑戦する気にはなれず・・・です。

e0117503_1543374.jpg


さ〜明日は若者がやってきますよー・・・つづく
by locomocobeet | 2015-02-23 15:10 | わんこ