ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

今季2度目の雪遊び(二日目)

続きです。

白馬二日目の様子です。

二日目からは

ニトレ家、あやちゃん家、大ちゃん笑ちゃん家が参加され楽しいひと時を過ごしてまいりました

1月の時と同じロケーションで撮っていますので同じような写真が並びますがワンコたちと飼い主さん

たちの楽しい雪遊びの様子です。

デジブックにしましたので暇つぶし程度に見てみてください







Published by デジブック

参加されたご家族の皆さん、遠路はるばるお疲れ様でした。

またご一緒できることを楽しみにしております、ありがとうございました。
by locomocobeet | 2015-02-24 13:51 | わんこ