ブログトップ

今季最後の雪遊び

またまた白馬に行ってきました。

今回、仕事の都合で若干出発時間が遅くなりましたが予定通り293km4時間で到着

前回は甘楽PAで小休止でしたが今回はロコビーもおとなしく車の中で熟睡状態だったため

それよりさらに数十キロ先の東部湯の丸PAで小休止

e0117503_1681252.jpg


ロケーションは甘楽PAよりもいいかも・・・です。

e0117503_1610848.jpg


少しガスってるけどここまで天気は上々

e0117503_16104852.jpg


ロコビーも水分補給

ここでか〜ちゃんと運転交代、ここからお宿まではあと100kmもうひとっ走りです。

e0117503_1613599.jpg


車中PAで買ったコロッケパンで夕食までの腹をつなぎます。(前回と同じ芸のないショット)

e0117503_16153444.jpg


車中暇なんで自撮りしてみた、モニターを見て撮ると目が宙に浮いてなんだかマヌケな感じ

自撮り以外と難しい・・・若い子は上手に撮りますよね。


さて、そうこうしているうちに白馬村に入ってきました。

e0117503_16225616.jpg


先ほどとは一転大雪です。気をつけて安全運転

その後程なく到着

白馬は数日前より降り続いた雪のため冬季限定ドッグランはフッカフカのパウダースノー

e0117503_16431342.jpg


e0117503_1644256.jpg


e0117503_16444966.jpg


日も伸びてきているのでこれで晴れていれば最高なんだけど到着時間も押したせいもあり

初日はこれにて終了

e0117503_16485565.jpg


LINE天気の予報では明日は雨、どうか天気予報がはずれますようにと願いを込めて就寝

つづく・・・
by locomocobeet | 2015-03-16 16:52 | わんこ